12月20日(土)クリスマス&誕生日会 持ち寄りパーティ!!+ 癒しデー!!  | 子育て応援&コミュニティハウス『思いのわ』☆四国・徳島発!

子育て応援&コミュニティハウス『思いのわ』☆四国・徳島発!

日常生活を大事にしながら『子育てを、仕事を、趣味を、人生を、みんなでシェアしよう!分かち合おう!』同じような思いを持った人たち、似ている環境、価値観の人たち同士が つながり 自分に合う仲間を見つけて、人と人とのつながり、絆を深める。そんなきっかけ創り。

今週20日(土曜)のクリスマス&誕生会のイベントページです!
詳細は見てください。
https://www.facebook.com/events/1393182224309416/

美味しいもの食べながら、おしゃべりしたり、癒されたり~、遊んだり~と自由に楽しみましょう~ヽ(´▽`)/

11時~17時まででオープンしてる間は出入り自由なので 気軽に遊びにきてください(^O^)/


以下詳細でーす!!


【クリスマス&誕生日会 持ち寄りパーティ!!+ 癒しデー!! 】


告知ぎりぎりになってしまいましたが、 今週土曜日20日の日に、思いのわでクリスマス&誕生日の持ち寄り パーティをしまーす!!

11時~17時位までで、自由集合、自由解散です! 

思いのわは10時半過ぎから開けてますので、準備から手伝える方は一緒にお願いします^ー^ 

お昼に『たこ焼きパーティ』もしまーす!! 

おかずとかおかし、スイーツなんでもいいので、持ち寄りで各自自由に持ってきてください(^O^)だいたい500円位で。 手作りでも買ったものでもどちらでもOKです! 

わいわい食べたりおしゃべりしながら、癒しのメニューやタロット等試しに受けたい方は受けれます。
癒しメニューは13時位~15(村上は17時までOK

~Xmas & birthday 持ち寄りパーティー&癒しデー♫~ 

とき:12月20日(土)    
じかん:11時~17時 出入り自由 
参加費:500円(お茶やお水、珈琲、紅茶などのフリードリンク)     お昼はたこ焼きみんなで作ってたべまーす!      
   + 持ち寄りでスイーツやお菓子、おかずなど 

持ち物:ゲームとか一緒に遊びたいものあったらもって来てください☆ 

~癒しメニュー~ 予約可能です。

☆アロマモモアの志保さんのアロマハンドマッサージ 20分 - 1000円(志保さんのブログhttp://ameblo.jp/aromamomoa/) 

☆思いのわ 村上悦子のOsho禅タロット、足裏マッサージ等 (私のブログ http://ameblo.jp/all-light/) 
Oshoタロット(5枚引き)、アロマ足裏マッサージ ともに20分 1000円。タロット 1枚引き 500円。*イベント価格です。 

*もし他に癒しメニューのほうで参加したい方は連絡ください。 

2014年も残すところあとちょっとですが、 一緒に思いのわでおしゃべりしながら、今年を振り返ったり、 来年の目標や夢を語り合ったり、子供たちと一緒に遊んだり、 癒し癒されたり、トランプしたり、楽しい時間を過ごしましょう~~(^O^)/

お待ちしてまーす!!ヽ(´▽`)/