世界チャンピオンのお客さま | 西岡利晃

世界チャンピオンのお客さま



こんにちは!





昨日ジムにお客さんが







元世界チャンピオンです







第33代WBC世界フライ級王者。
第38代・第41代OPBF東洋太平洋バンタム級王者

のツニャカオ!!





私が15歳(ツニャカオは14歳でした)の時、熟山竜一と一緒にセブ島に行かせてもらい、その時一緒にトレーニングをしていました(^ ^)




週に一回、街中にリングを作って試合を行います。
ウェイトはきちんと測りますが公式な試合ではありません


見物客はいつも人だかりができて熱気ムンムンでお祭り騒ぎのようでした


試合した中にはすごく強い選手がいましたねぇ。
恐ろしくパンチのある相手とか



ツニャカオは当時からスピード抜群のボクサーでした


いや〜元気な姿を見れて嬉しいです!!^_^