鶴太郎さん☆誕生日2 | 西岡利晃

鶴太郎さん☆誕生日2







助けて!!ライダー!



















行け!ライダー!!











やったぞライダー!
ありがとうライダー!!





勝利の後はライダー達と記念撮影








一件落着!!!







そして忙しいお仕事の後に駆けつけてくれた、ひろみちおにいさん!!!










小姫が小さい時はお世話になりましたよ!!


ありがとうございました




ニャンチュウワールドも好きでした










鶴太郎さん、森口博子さん、佐藤弘道さん、涼紫央さん





ボクシング界、芸能界と多方面からの顔ぶれが揃い笑顔になりっぱなしの誕生日会でした!!!(^o^)






こんな楽しい誕生日会、最高でした!!!










長元さん、ありがとうございました!!!












そして鶴太郎さん、おめでとうございます!!!













そんな感じです

Android携帯からの投稿