初春大歌舞伎 | 西岡利晃

初春大歌舞伎

今日、大阪松竹座に初春大歌舞伎を観に行って来ました




ボクシングを通じていいお付き合いをさせてもらっている香川さんが九代目市川中車を襲名し、大阪初お目見得となる初春大歌舞伎







始めての歌舞伎でしたが、とても面白かったです!!!







またいつもとは違った香川さんに出会えました







出演後、市川中車さんと市川團子ちゃんと!









会場に着くと香川さんの奥様が
待ってくれていて出迎えてくれました







心遣いに感激しました!!






ありがとうございました









大阪松竹座前で!






楽しかったです(^-^)v



















そんな感じです









Android携帯からの投稿