ご報告 | 西岡利晃

ご報告




プロボクサー西岡利晃は本日をもって引退します









プロボクサー生活18年、辛いことも嬉しいことも大きな感動として経験することが出来ました











プロ2戦目でのKO負け










日本タイトル戦








4度の世界挑戦失敗










2度のアキレス腱断裂











4度目から5度目の挑戦までの4年半












5度目の世界戦での世界タイトル奪取











メキシコでの世界タイトル防衛戦












ラスベガスMGMホテルでの防衛戦











ノニト・ドネアとの試合











他にもたくさんあります








帝拳ジムの本田会長・長野マネージャー・浜田さん









葛西さん・田中さん・全てのスタッフ







応援してくれた全てのファンの人達








家族










全ての人達の支えとサポートと応援があったからこそ







ここまで来ることが出来ました









本当にありがとうございました












全てを懸けてボクシングをやり切りました!!!!!!














大満足のボクシング人生でしたアップニコニコ




















これからは関西でボクシングジムを開きます!!アップ

















満足な感じです



Android携帯からの投稿