同級生 | 西岡利晃

同級生

西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201207181757000.jpg





3人同級生








ご飯行きました








鶏料理を食べました。







きょうはオレゆっくり食べるから

と訛った関西弁で宣言するように喋る竹田津くん












昼いっぱい食べてまだ腹いっぱいなんやろ?
といつも通りの返しをすると












カレーチーズピザ2つ喰った





といっていました。



濃いな~…







鶏料理を一通り堪能して、最後にサムゲタンを3人で食べました。











大ヒットでうまいウマイと完食アップアップ








大満足キラキラキラキラキラキラ


お腹いっぱい








ご馳走さまでしたキラキラキラキラキラキラ








おもしろい話で盛り上がったな~ニコニコ



西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201207182002000.jpg

二人は今日が二回目の食事ナイフとフォークアップニコニコ





気が合うみたいですアップアップニコニコ











また行こう!!!!!!












そんな感じです