今年もお世話になりました。 | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。

今日の神戸はちらちらと雪が舞う時間もありました。

さて、お写真をお待ちのみなさまに年賀状を送ります。
今年は去年と比べると、ぐっと枚数が減りました。
修復ボランティアのみなさまがたくさんの枚数に向き合ってくれたおかげです。






2014年に修復したお写真枚数は、
登録いただいているボランティアさまが修復した枚数・3794枚
神戸学院大学生による修復枚数・1260枚

今年一年間で依頼者さまへお返しできた件数・94件

たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。


本日も「209」様の完成お写真を発送いたします。
クリスマスに間に合うかどうか・・・郵便屋さんよろしくお願いします!!


大学冬期休業に伴い、まもり隊事務局も12/19(金)~1/7(水)までお休みです。


今年も一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。