DEOCO(デオコ)「スカルプケアシャンプー」「スカルプケアコンディショナー」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

 DEOCO(デオコ)のスカルプケアシャンプーとコンディショナーをお試しする機会をいただきました♪

 

 

3月16日にリニューアル発売されたばかりの商品。

 

以前、このシリーズの「薬用ボディクレンズ」を使ったことがあって、とても良かったので、こちらもお試しできて嬉しい♡

 

宝石ブルー頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流して地肌から髪をキレイにするスカルプケアシャンプー。 

宝石白独自の洗浄技術で、頭皮のべたつきをしっかりオフ。

宝石ブルーきめ細やかな泡で地肌からスッキリする洗い心地。 

宝石白使用感や洗髪後の髪の仕上がりにもこだわった処方で、キシまずなめらかにまとまる、サラサラな髪へ。 

宝石ブルー年齢とともに減少する若い頃の甘い香り「ラクトン」を含むオリジナル香料も配合し、時間とともに気になる頭皮ニオイもケア。

宝石白スイートフローラルの香り

 

 

 

シャンプーは思った以上にやわらかいテクスチャーで、泡立ちがとってもいい。

 

 

地肌がすーっとする清涼感もあって、洗いあがりもすっきり!

 

普段の私のシャンプーはしっとり過ぎるという、夫もこのスカルプケアシャンプーは喜んで使っています。

 

 

コンディショナーは、シャンプーよりは硬めですが、それでもやわらかい美容クリームのようなテクスチャー。

 

 

髪にしっかりなじみ、洗い流すとヌル付く感じもなく、軽やかな仕上がりに☆

 

 

先日、たまたま見ていたテレビ番組で、髪を洗ったつもりでも、洗う前と洗った後で頭皮に臭いが変わらない人がいまして、、

 

髪は洗えているけれど、頭皮が洗えてないんだそうです。

 

これからの季節、どうしても頭皮の臭いが気になりますよねー。。。

 

私もDEOCO(デオコ)を使いつつ、頭皮ケアを見直したいところです。


#PR #デオコ