クレンジングリサーチ「ソープ AHA&ピール」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

クレンジングリサーチ「ソープ AHA&ピール」をお試しする機会をいただきました音譜

 

 

2月12日にリニューアル発売されたばかりの新商品。

 

 

宝石赤洗うだけで角質・毛穴をつるん!AHA*1 配合の角質ピーリング石鹸*2。 

宝石白顔・ボディ用 

宝石赤トリプルAHA*1 配合の濃密泡で毛穴つるんとさっぱり肌に。 

宝石白古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ*3、スキンケアが浸透しやすい肌に。(角層まで)

宝石赤角質ケア成分:トリプルAHA*1、BHA(サリチル酸)、パパイン 

宝石白美容保湿成分配合(リンゴセラミド*4、ティーツリー葉油) フレッシュアップルの香り 

 

*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア) 

*2 古い角質を除去すること 

*3 洗浄による 

*4 リンゴ果実エキス(セラミド含有)

 

 

 

手持ちの泡立てネットを使うともこもこの濃密な泡が出来上がります♪


肌に乗せても泡のもちがよく、しっかり泡でやさしく洗うことができます。


洗いあがりはさっぱりで私好み☆


体にも使えるとのこと。
普段から体も固形石鹸で洗っている私なので、これ1つで済ませられるの便利!

 

 

 

パッケージにりんごがあるように、爽やかなリンゴの香りも癒されます♡

 

●追記
コスパ良さそう!と書いたのですが、、、
思った以上にやわらかい石けんで、とろけやすくもあり、思った以上にヘリが早かったです。。。(^^;
とは言え、プチプラコスメなので、それでもお値打ちだと思うー!

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中です音譜