スティーブンノル「プレミアムスリーク ディープリペア セラム」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

スティーブンノルのプレミアムスリーク ディープリペア セラムをお試しする機会をいただきました音譜

スティーブンノルは以前から、シャンプーとトリートメントを使っていて、これがまた私の髪に合うのラブラブ

 

だからこちらも期待して使い始めましたキラキラ

宝石赤枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラムです。

宝石白ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

宝石赤タオルドライ後の湿った髪になじませることで、キューティクルを保護し、よりダメージを防止します。

宝石白フローラルフルーティウッディの香り。

プッシュ式で使い勝手がいいですねグッド!

 

オイルとは思えないほどさらっとしたテクスチャーで伸びがいいです。

 

とはいえ、使うのは濡れた髪とのこと。

タオルドライ後に毛先を中心に髪に馴染ませてから乾かします。

いつもよりつやつやサラサラな髪に仕上がりました音譜

 

翌日の髪のまとまりもよくって、櫛でとくだけで終了~音譜

ずぼらな私にピッタリでした。。。(笑)

 

オイルと言うほどべたつきがなく、香りがいいのもお気に入りラブラブ

 

レフィルもあるっていうから、使い続けたいアイテムですニコニコ

 

コーセー様の案件に参加しています音譜