ルルルン「フェイスマスク ルルルン ONE WHITE」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! ブログネタ:
参加中


ルルルンのフェイスマスク ルルルン ONE WHITEをお試しする機会をいただきました音譜

ルルルンシリーズは、いろいろ出てますよね~ビックリマーク


地域限定とかもあって、お土産の定番になりそうな勢いですねラブラブ

宝石赤ルルルンのスペシャルケア用フェイスマスク「白」の一枚誕生。

宝石白DNA研究から生まれたBrightnyl(R)をはじめ、抗炎症作用の高い「リョクトウ成長点培養エキス」や、老化色素のリポフスチンに着目した「ナノスルフォラファン」が複合的にアプローチし、ハリとツヤを与え透明感のある肌へと導きます。



ルルルンって、薄いシートで、1袋に複数枚入っているイメージでしたが、こちらは1袋に1シートで、シートも分厚い豪華版キラキラ


肌にしっかり張り付く感じがあって、パックしながら作業で着ちゃう感じ。


とは言え、せっかくのリッチなルルルンだから、のんびりオリンピック見てましたけどね~。。。(笑)



素敵なパッケージで、プレゼントにもいいねグッド!


LULULUN ONE WHITE製品ページ