肌ラボ「白潤冷感美白シャーベット」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

肌ラボの白潤冷感美白シャーベットをお試しする機会をいただきましたラブラブ

今年の3月に発売になってたんですね~。


美白だし、ひんやりだし、これからの季節によさそうですね~キラキラ

宝石ブルー紫外線を浴びてほてった肌をひんやり美白。

宝石白毛穴もつるん。

宝石ブルー肌を引きしめ透明感ある白肌へ導きます。

宝石白美白有効成分トラネキサム酸配合。

宝石ブルーシミ・そばかすを防ぐのはもちろん、抗炎症効果も期待できるトラネキサム酸は、紫外線による炎症をクールダウンし、鎮静効果も。

宝石白また、毛穴ひきしめ成分としてハマメリスエキスを配合。

宝石ブルー美白+毛穴ケアが出来る最強のアイテムが誕生します。

宝石白医薬部外品

ジャータイプで、内側にスパチュラを入れて置くスペースがあるから便利~音譜

色と言う、テクスチャーと言い、シャーベットって感じ。


珍しい感覚ですね~キラキラ

肌に乗せると、ホントにひんやり~。。。雪の結晶

とは言え、す~っとしたり、ひりひりしたりはせず、ホントにひんやり。


固めのテクスチャーですが、肌馴染みはよく、肌で温まると伸びもいいように思います。


夏場は冷蔵庫に入れて置いて使うと、さらにひんやりしてよさそうですね~ラブラブ


ロート製薬のキャンペーンに参加中