SHISEIDO ホワイトルーセント「パワーブライトニング マスク」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 


資生堂 ホワイトルーセント シリーズから、2月1日にすごいマスクが発売されましたよ~ビックリマーク


パワーブライトニング マスク初のイオン導入型マスクなんですキラキラ


イオン導入って言ったら、美顔器だったり、エステだったりでおなじみのあれですよ音譜

それが器具も無く自宅で簡単にできちゃうってすご~いラブラブ


さらに、1枚で、たっぷりと約1本分の美容液を肌へ送りこめるんですって~ラブラブ

修子のひとり言

宝石赤独自のイオン導入処方で美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、不要なメラニンを排出する薬用美白マスク。

宝石白ユニークな素材・形状のマスクが肌にぴったり密着し、集中的にケアします。

宝石赤もちっとした濃厚なうるおい感です。

宝石白医薬部外品

修子のひとり言

このシートにも特徴があって。。。

3層マスクなんだそうです。


上下の表面層が、柔軟に伸長し、中間層に貯蔵されている美容液は表面層の伸長によって放出されるんだとか。


さらに、シートを肌にフィットさせると美容液が一気に押し出される仕組みになってるんだそうです。
修子のひとり言
私は顔が大きいので。。。あせる


大体こういうマスクってフェイスラインが足りなかったりするのですが。。。汗


パワーブライトニング マスクはもともとのサイズが大き目だし、伸長するから、私の大きな顔でもカバーできましたよチョキ


さらにしっかりフィットしてはがれてこないから、ながらの作業もしやすいのがいいね音譜

(私はこのマスクしながら掃除機かけてました(笑))


3層シートにたっぷりと美容液が入っているから、約10分待っても全然乾いてこない~グッド!


はずした後は、クスミが取れてすっきりした感じチョキ


保湿力もあるので、しっとり~ラブラブ


私は朝使ったのだけど、その後のお化粧のノリもよかったですよ~ラブラブ

修子のひとり言

ちなみにマスクを出した後のパッケージの中にも美容液が残っていたので、追い乗せでしっかり使いました(笑)


イオン導入できる&美容液1本分と考えると6枚入りで7875円(1枚辺り約1313円)はお値打ちだねキラキラ


週に1回ぐらいのスペシャルケアに取り入れたいわぁ~ラブラブ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ