DEWスペリア「リフトコンセントレートクリーム | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 

株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム をお試しする機会をいただきました音譜
修子のひとり言

DEWスぺリアと言うと松雪泰子さんのCMを思いだしますニコニコ

いつまでもお若くて、とっても肌がキレイで、うらやましい。。。ラブラブ


このパッケージ、可愛いですね~音譜
宝石のようなキレイさもあって、うきうきしちゃいますラブラブ

修子のひとり言

宝石赤素肌と一体化するようになじんで、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く高機能クリーム。

宝石白エイジングによるダメージが気になる肌に働きかけ、力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。

宝石赤軽くマッサージするようになじませるリフティングケアで、すっきりと美しいフェースラインの印象に整えます。

修子のひとり言

クリームにしてはやわらかめのテクスチャー。


ほんのりとハーブっぽい香りがします。

修子のひとり言

肌に乗せると、す~っとなじむ感じ。


“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い、W・デリバリーNS処方で、角層にすっと入っていくんだそうです。

さらに、保湿効果がすごいですね。

少量で、す~っと伸びるのですが、翌朝も夕方もしっとり~ラブラブ

このテクスチャーなら、朝・晩・季節問わず使いやすいと思う~音譜



マッサージしながら使うのが効果的だそうで、サイト(添付の説明書にも)には図入りで載っています。

ついついズボラな私は、肌に乗せるだけになりがちだけど、肌の調子はすこぶるいいですチョキ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ