ビブリーク「ヘッドスパシャンプー」「ヘッドスパヘアパック」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 


最近私、シャンプーはノンシリコン派なんです。


ちょっと前までは、ノンシリコンを探すのが大変だったのに、最近は普通にドラックストアにもあったりして、逆にどれがいいか迷ったり。。。あせる


贅沢な悩みが増えました(笑)

今回は、ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク をお試しする機会をいただきました音譜

修子のひとり言

宝石赤ガスールで洗うノンシリコンヘッドスパシリーズのシャンプー&ヘアパックです。

宝石白シャンプーはキメ細やかな泡立ちで、頭皮の余分な皮脂や汚れを取り除き、きしまないつややかな髪へ。

宝石赤ヘアパックはダメージ補修成分が髪の芯まで届き、毛先までまとまるサラつや髪へ導きます。

宝石白エキゾチックなカサブランカの香り。

宝石赤シャンプー 600ml 1,890円・ヘアパック 600ml 1,890円

宝石白トライアルセット 各10ml×3回分 479円



これ、ボトルのデザインが独特ですよね~ビックリマーク

たまたま、これが届いた日に友人が遊びに来ていて、その時に開梱したら、友人が口々に「かっこいい~ビックリマーク」とか「お洒落~ラブラブ」とか言ってましたグッド!


さてさて、早速使ってみました~音譜

修子のひとり言

まずは、シャンプーから音譜

修子のひとり言

写真で3プッシュの量なのだけど、セミロングの私は2プッシュぐらいで十分でした音譜



以前からノンシリコンを使っている私なので、ノンシリコン独特のキシミは大丈夫だろう。と思っていたのですが、これは洗いあがりが結構キシミます。。



その分、しっかりよごれが落ちてる感じはしますニコニコ

修子のひとり言

続いて、ヘアパックです音譜

修子のひとり言

シャンプー後に髪に伸ばし、2~3分程置きます。



2~3分って、待ていると結構長い時間なんですよね~。。。あせる

と言う訳で、私はこの間に体を洗っていますチョキ


シャンプー後にキシむ感じがしたので、ちょっと心配したのですが、パック後はするすると髪の間を手が滑る感じ音譜


乾かした後もしっとりさらさらで、櫛通りがよく、まとまりもいいんですニコニコ



香りはカサブランカだそうですが、もうちょっとエキゾチック系な感じ。

翌日には香りが残っている感じも無いので、使い勝手もいいわぁ~。。。音譜




先週末に義弟一家が遊びに来ていて、翌日、義妹が「やっぱりノンシリコンっていいんですかね~。いつもより髪がしっとりしてる気がします。」って言ってました。

普段、シリコン入りのを使っている人でも気軽に使える感じみたいでした。



ノンシリコン初心者にもいいのかも~!?



個人的には、シャンプー後のキシみが無いともっといいんだけどなぁ。。。流れ星

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ