米肌-MAIHADA-肌潤石鹸 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン  ブタ 

洗顔は石鹸派の私音譜

いろいろ試すのも楽しみの1つなのですが、今回、米肌-MAIHADA-肌潤石鹸をお試しする機会をいただきました音譜

修子のひとり言

一緒にトライアルセットもいただきましたラブラブ


6月13日に発売された商品なんだそうですよ~音譜


修子のひとり言

宝石ブルークリ―ミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと落とす洗顔石鹸です。

宝石白必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした肌に導き、後から使用する化粧品のなじみをサポートします。
宝石ブルー「ライスパワーエキスNo.11」とその働きをサポートする美容成分を配合

宝石白年齢とともに低下する肌本来の保湿力を取り戻します。


修子のひとり言

写真じゃわからないのですが。。。あせる

表面がマットな石鹸なの。

ちょっと珍しいなぁ。。。なんて思いながら使い始めました。

修子のひとり言

手持ちの泡立てネットを使ったら、とってもきめ細かい泡がもこもこと出来がりましたラブラブ



洗っていても、泡がヘタれることが無いから、最後まで、泡洗顔が堪能できます。

泡パックもできちゃうぐらい濃密な泡なのだニコニコ



泡切れも良くって、洗い流した後は、さっぱりキラキラ



洗浄力が高いみたいで、ちょっとした肌のざらつきならキレイに落とせちゃう感じ音譜

さすがに私のしぶとい小鼻の黒ずみはそうそうなくなりはしませんが、この時期いつもざらざらしているに、つるんとしていますキラキラ



でも、汚れだけ落として、潤いは残っている感じで、お風呂上りも肌がカピカピになることも無いんですグッド!



個人的にさっぱりな洗い上がりが好きなので、これ好き~ニコニコ




トライアルセットの中身も豪華でしたよ~ラブラブ

修子のひとり言

化粧水はちょっととろみがあるのだけど、その割に浸透がとってもいいグッド!



ジェルクリームはわからかいテクスチャーで、す~っと伸びます。



マスクもしっとり音譜


全体的に、仕上がりはさっぱり目なのだけど、しっかりと潤う感じもあって、よかったですニコニコ



webサイトに新発売ですが、「名品」です。とあるんです。

メーカーさんの自信が伺えますねグッド!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン  ブタ