ドクタ・ルノー「クレームリシェ リデポム」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン  ブタ 


今回は、モニプラさんのイベントでドクタ・ルノー 『クレームリシェ リデポム』 をお試しさせていただいていますチョキ

修子のひとり言

可愛くラッピングされて届きました~ラブラブ


突然ですが、驚異の生命力で収穫してからも『腐らないリンゴ』と言われている『スイスアップル』 って知ってましたはてなマーク

その『スイスアップル』の幹細胞培養エキスが美容成分として注目されているんだそうですキラキラ

修子のひとり言

外箱にはしっかりとリンゴの絵が描かれていますリンゴ

修子のひとり言

リンゴ驚異の生命力で収穫してからも『腐らないリンゴ』と言われている『スイスアップル』の幹細胞培養エキスをはじめ、4種類のリンゴエキスが配合。

リンゴ肌のエイジングサインに効果的な見た目年齢を大きく左右する『小ジワ』『クスミ』『毛穴の開き』にアプローチします。

修子のひとり言

硬めのクリームで、独特の香りがあります。



「リンゴのような甘い香り」という意見が多いようですが、私はもっと青臭いと思う。

どっちかって言うと、キューカンバー的な香りって言うんでしょうか。


私は甘ったるい香りが得意ではないので、この香りは嫌いじゃないですが、好き嫌いは分かれそうです。

修子のひとり言

見るからに、こってりとしてクリームなのですが、伸びは良いし、肌への浸透もいいんです。



浸透した後は、べたべたしないので、これからの季節でもストレスフリーで使えそうですグッド!


使い続けているうちにハリが出てきているように思います音譜

年々、目元の小じわやほうれい線が気になってきているので、使い終わる頃には効果が出ないかなぁ~。。。期待しながら使っていますチョキ



あ、そうそう。。。
なぜか、最近、首が乾燥して荒れちゃってるんですあせる

ボディクリームなんかを塗っているのですが、全然良くならず。。。

これからの季節、汗疹がすぐにできるので、困っていたのですが、顔に塗るついでに首すじにも伸ばしていたら、最近、乾燥が落ち着き、しっとりとしてきましたラブラブ

「これぞ、幹細胞培養エキスのおかげか!?」と小躍りしています(笑)


ピアセラボファンサイトファンサイト参加中


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン  ブタ