SWEETSは食べあきた?かもと思い始めた私は贅沢かもしれない。

 

だってここのBLOGに書いている人でも、セックスレスされている人、している人とはかりしれない悩みがある中、セックスレスを経験して(私はセックスレスをするほう)健全な夫婦の営みを復活させた私の悩みなんて、なんとも贅沢な悩みと言えばそれまでですが。

 

はっきり言ってちょっと刺激が欲しくなっている私です。

 

でも、だとか、ろうそくとか痛い系は勘弁して欲しいのですが・・・・

 

襲って欲しい欲望がムラムラとしています。

 

だって、ウチの夫って、お誘いするタイプなんです。

 

耳もとで

 

”ねえ・・今日いい??”

 

ってかんじね。

 

まあ、それはそれで、あま~いつぶやきでよござんすよ。感じるもん。

 

でもさ、毎度毎度あっま~い生クリームバナナイチゴ抹茶あんこクリームのケーキみたいな

エッチだったらさ・・・・

 

むねやけしそう(贅沢っちゅーのはわかってる)

 

たまには、わさび・七味唐辛子・ハバネロ味たっぷり味のせんべい系

(こんなん一緒になった味はさぞやすごかろう)

のエッチもおもしろいだろうな。

 

や、ろうそくはイヤだけどさ・・・・

 

ちょいと違うエッチにも憧れるなぁ・・・・

 

手錠でも縄でもいいさ・・・・(痛くないようにね)

身動きできないようにされて感じるのも悪くないし・・・

 

洗面所で鏡に映った姿を見ながら喘ぐって言うのもいいしさ・・・・

 

私が持っているおもちゃ(でも、ちと大きすぎたから他のがほしい)でもいいしさ、

とろとろのおふろでもいいしさ・・・・

ローションバスマット責め(こりゃLHのほうがいいな)でもいいしさ・・・・

 

いやいや、最初は

 

”ああ。。。いいよ。。。。”

って言葉もいいけど、

 

”omohide!きょうはおまえのカラダを弄んでやるぜ!”

 

とか

 

”おまえのカラダはおれだけのものだ!”

 

とか

 

”おまえは俺のセックスの奴隷になるんだ!”

 

でもいいからさ・・・・

 

わさび・七味唐辛子・ハバネロ味たっぷり味のせんべい系のエッチまでは

要求しませんが・・・・

 

たくあん渋茶系のエッチでもよござんす、(どんなエッチや!)

 

ちょいといつもと違うエッチも楽しみたいよのう。

 

な~んかそんなことを考えていたので、

 

夫からのお風呂のお誘いもスルーしちゃったよ。

 

まあ、今週は2夜連続ってのもあったし・・・・いいか~ぁ?