昨晩、某繁華街、ラブホネオン輝くところへ娘を引き取りにいってきました。

どうせ、このくらいの時間だろうと目星は付けていたものの、寒風の中時間待ち40分。地獄でした・・・・

周りに茶店なんてないし・・・

コンビニで待ち合わせだったんだけど、

コンビニは若い子がいっぱいたむろしていました。

    
  おばさんは完全に場違いな雰囲気

娘はライブハウスから出てくるんですよ・・・

ラブホ群のなかに、ライブハウスクラブ(若い子が群がるヤツね、おじさんが鼻の下長くするところじゃなくってね)が点在しているわけです。

こんなんだったら、私も一緒にライブで飛び跳ねていればよかったとイタク後悔しました。終わってもどーせ、すぐには出てこないんだろうし・・・
半分キレかかっていました。

しかし、たくさんあるわね。ラブホ・・・・・

これだった、ラブホ難民にはならなくてすむかな・・・と要チェック!

今風のホテルの中に、純和風の旅館・・・・

(実は前回もここに来たときにチェックしていたんだけれど・・・)

数寄屋作りの純和風・・・・

なかなかいいもんかもしれません。

でも、我が家はベッド生活でなくお布団生活だから夫はベッドを好むのかしらん・・・と思ったりね。

そうそう・・セックスレスを脱出してから夫が変わったこと、

土日の食器洗いは率先してやってくれます。

だから、わざと私はやりません。

レスの時もやってくれてはいたのですが、それ以上にやってっくれています。
食洗機もちゃんと操作できるようになったようですし・・・

でも、まだまだ、夫婦でお勉強することも多いです・・・・

今思えば、30代からのレスは今考えれば、とてももったいないことをしたかもしれません。



だから今がだいじなのかもね・・・・・