腸の状態によって人間の性格は変わる。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

遂にスマホの遊戯王で、デュエルキングに!
{4A73A2D4-2358-4926-B2AD-1CC6446EEE17}
ドヤァモチィ!!!

で、何か飽きたもちぃ。(あっさり)

前回、風邪引いてから毎日飲んでる
{E75F14E0-6BED-449D-A380-0087FE99E378}
ヨーグルトドリンク。

ネットで調べたらインフルエンザと花粉症に効くらしいけど、よく調べると明治のステマが凄いらしいから本当かどうかあやしいもちぃ。

そもそも乳酸菌って生きたまま届かなくても、死骸を共食いして状態良くなるらしいし、花粉症の季節になってあんまり効果無かったらやめようかな?という感じ。

あ、でもアレグラを2月始まったら飲み始めないと…。と思うと、これが効果あるのかどうか分からなくなる問題★

それでは、おやさゆみん♥︎