キン肉マン実戦ブログなんだよっ!① | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

★本日の予定★
1回転目に入賞瞬間エアバイブ→ピーフラ鳴って13R。→閉店まで16Rがずっと1回転で連チャンする。(2連目は立て続けでへその13R)→50万ぐらい(予定)勝った額でティファニーの時計を買う。→隠れ家的cafeでソイラテ。


どうしよう。

おもちさん、かんっぺきっ!でごめんねー★


予定は25万発かなっ?かなっ?
実際に2400発前後は捻ればに取れるので、106連か…。

(基本的にこれだけしか取れないへたっぴもち。と言うかパチンコ下手な方が可愛いもち)


余裕だ…。

むしろ閉店まで16Rが続くと明日から仕事で時計買えなくて困るので、19時半ぐらいで終わってくれていいよっ!


5万ストレートで超絶キメ顔とか、したこと無いからとても恥ずかしいけど、500円で当たる予定なので全く持って関係ない件。

\かわいー/

ありがとー知ってるー★



優勝すると、なんかよく分からない謎の称号を頂けるのですが。慎ましいおもちさんは出玉だけで結構なのです。(どの口が言うか)

パチマガ公式モバイルサイトへ戻る
※PCからのかんっらんっ!はできないんだよっ!