”「はっぴぃマタニティイベント」開催します♪” | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

おはようございます☆

 

今日は、これからこどもたちの持久走記録会へ応援にいってきます♪

 

延期になられると仕事でいけなくなっちゃうので、絶対に晴れてくれ!と1ヵ月間祈り続けた執念が届いたのか、ちゃんと決行されてとってもHappyニヤリ

 

さてさて、前置きがながくなりましたが11月3日に私もスタッフを務めている親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうすで素敵なイベントを行います☆

 

マタニティさん向けイベントですが、低月齢のベビーちゃんも参加できます♪

詳細は↓こちらをご覧ください。

 

当日は私もスタッフしていますニコニコ

お気軽に遊びにきてくださいね♪

お待ちしております☆