望月です。
※これはレビュー記事ではなく、愛馬の成長過程をひしひしと書き垂れる場所です。

ついにこの日がやってまいりました。
そしてよく考えたら、ルーラーシップもPOG指名馬でした。
頑張れバシレウス!! 少し頑張れルーラーシップ!


以下広尾サラブレット倶楽部様から


【5月6日】
 5月8日(土)東京11R プリンシパルS(3歳オープン・芝2000m)に蛯名正義騎手にて出走予定。
「元々追い切りではそう目立つタイプではないですし、状態は維持できていますので、何とか強敵を負かしたいところ。ここは全力でぶつかっていきましょう。 とは言え、本番はさらに上を行く馬がゴロゴロいますからね。ぜひともダービーに出してあげたい、でも成長途上の身にあまり無理を強いたくもない。ちょっと 複雑な心境です」(国枝調教師)
「併せ馬で少し遅れましたが、追い切りで動く馬ではないので大丈夫。このひと追いでちょうどよい体になると思いますし、調整は順調ですよ。この馬なりにどんどん良くなってはいるものの、完成するのはきっと秋。現段階でどこまでやれるかでしょう」(蛯名騎手)
「ひばらやトモの感じがだいぶ男馬らしくなってきましたね。ひと夏越せば、もっと良くなるはずですよ」(佐藤助手)
「普段と調教。スイッチのON・OFFがしっかりできるようになってきました」(中村厩務員)