★ぷるんぷるん★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

大人になると丸くなる?頑固になる? ブログネタ:大人になると丸くなる?頑固になる? 参加中

私は丸くなる 派!


私自身は、大人になって丸くなったと思いますスマイル

子どものころはもっとまじめで、固くて、頑固でした。

大人になるにつれ、いろんなひとがいていろんな考えが

あるし、違う道もあるなあとか考えられるようになり、

丸くなったんじゃないかなー。

考え方も、物腰もやわらかくいきたいものです。



IMG_20160201_123028149.jpg


ってことで、本日は柔らかいものご紹介。

LUSHのシャワージェリーです。

実は、ローカル番組ぐっさん家 で紹介され、気になっていた

ところ、LUSHLUSHの前を通りがかり、これは買わねばと。

店内探していたら、店員さんにテレビ観ました?って。

はいパー、思いっきり影響されています。


IMG_20160201_123027807.jpg


中身は、なんともおいしそうなゼリーゼリー

レモンsao☆の香りがこれまたおいしそー。

ぷるんぷるんの触感なのです。

これは楽しー。

IMG_20160201_123027453.jpg


直接肌を滑らせてもよし、タオルとかにこすっても

泡立ちます。泡立ちは少し弱いけど。

ボディーソープみたいな感じで使えるの。

直接肌を滑らせると、ぷるんぷるんの感覚が

ホントおもしろい。

これ、お子様、いつまでもやってると思います。

大人でもいつまでもやっていたいから。

そして、洗い流したあともしっとりすべすべ。

とにかく、気持ちよくて、楽しーでからぜひ!!


LUSH バブルバー青 LUSH:バブバボット ぴんく バブルバー赤 LUSH ラッシュプリン ロックスター


柿安の松阪牛ハンバーグ。


IMG_20160201_123028521.jpg


鉄板がジュウジュウするので、ソースがはねないように

紙で覆われています。

「松坂牛」とか言っても・・・とそこまで期待していなかった

んですが、ひき肉ではなく、薄切りのお肉が中に

入っていて、うまっ!!満足なハンバーグでした。

★240g【LUSH】ラッシュウーッシュ!シャワージェリー 240g<シャワージェリー・ボディ...
¥1,955
楽天

大人になると丸くなる?頑固になる?
  • 丸くなる
  • 頑固になる

気になる投票結果は!?