Heart & Dot | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

衰えを感じた出来事 ブログネタ:衰えを感じた出来事 参加中

季節はずれのインフルエンザ には、衰えを感じました。

流行ってるならわかるけど、みんなは負けてないウイルスウイルス

私だけ負けちゃったってことでしょ?

体温低いって抵抗力なくてダメね~。

ちょっとバタバタして、疲れていたってのもあるとは思うけど、

ショックでしたねgakuri*

 

倒れる前に行っていたネイルサロン桃色のネイル・・・

 

 


今回はちょっと上品に。

1本は、クリアベースのブラックドットを背景にベージュの

ハートハート

他はベージュフレンチで、ハートの指と統一感を出すために

1本だけクリア部分にドットを。

ストーンも上品にパールぱーるをチョイスしました。

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

 

 

衰えている私に栄養を。

 

大麦スムージー試してみました。


グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中

 


■Heart(ハート)1st 50g
ハート ファーストは、 ナッツ、種子、クランベリーが

入っており、BARLEYmaxの全粒と オート麦のフレークの

コンビネーションで、 穀物がたっぷり入っています。

■Digestive(ダイジェスティブ)1st
ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦を、

ドライフルーツや種子、ナッツなど混ぜあわせた

「ミューズリー」というシリアルの一種です。

 

 

 

 

大麦シリアルを使って、スムージーを作ってみます。

このときは、バナナバナナ・ほうれん草ほうれんそう・ヨーグルト・

牛乳とともに。

 


シリアルをスムージーに入れるって発想がなかったけど、

いいオススメ!!

このシリアル、ナッツアーモンド☆やドライフルーツが入っていて、

それだけでも十分おいしいけど、でも普通に食べていると

なんか最後の方飽きるといいますか・・・

 

 

が、こうやって野菜やフルーツとスムージーにしてしまうと

飲みやすい。

シリアルが入っているので、普通のスムージーよりも

しっかりおなかにもたまって、満足感もあるし合格

大変おいしいしゅうございましたぐぅ~。

腸にもいいらしいけど、もともと腸は強いので、それは

特に実感できませんでした。

 

 

別の日には、バナナ・おつまみの残りのゆでた空豆bean*

にんじん・ヨーグルト・牛乳と大麦シリアルで、ミックス。

 


グリーンの空豆とオレンジのにんじんが混ざって、

見た目は悪くなっちゃいましたが、これも十分

おいしかったです。

何入れても、おいしいし、朝から手軽にお野菜が

採れるので、朝食にいいですぐぅ~。