季節はずれの・・・ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

「のど渇いたぁ」って言ったとき、頭に浮かぶ飲み物は何? ブログネタ:「のど渇いたぁ」って言ったとき、頭に浮かぶ飲み物は何? 参加中

「のど渇いたぁ」ってとき、今はアクエリアスア○エリアスです。

お茶がマズイお茶!!

というのも今、完全に舌がいかれてまして・・・

病気のときポカリとかアクエリアスとかいうけど、

舌がいかれていても、ちゃんとおいしいから

よくできているなあと感心してます。

実は、土曜日からなぞの高熱にうなされ体温計

月曜の朝に病院にいったところ、細菌性の

急性咽頭炎と。で、点滴され、薬くすりをもらったんですが、

まったく効かず、高熱のまま。

で、夕方再受診したところ、まさかのインフルエンザ!!

と判明。この季節に?!

でも、まあ原因がわかってその場で薬を吸引し、

おかげさまで、熱は下がりましたダウン

が、まる3日間高熱でいたので、フラフラ。

そして、もともと35.4℃の低体温ではあるけれど、

下がり過ぎてて・・・


34.0℃。

怖い怖い怖い叫び

お肉食べてないし、動かなかったから筋力とかも

落ちたのかな?

少しづつ元気になっていきたいと思います。


スヌーピー  ウッドストック  スヌーピーのお家  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー


まだ元気だったときに笑、古い角質を除去してくれる

クレンジングスクラブを試してました。


オーガボーテファンサイト参加中



【オーガボーテ クレンジングスクラブ】 40g 

予定価格3,000円(税別) 
古い角質が溜まりがちな大人の肌にやさしくアプローチし、
ふっくらやわらかでハリのある肌に仕上げる、クリーム

スクラブ。メイクが綺麗にのる、スベスベ肌に導きます。
北海道産オーガニックハーブと、厳選のオーガニック

原料を配合した、北海道発のオーガニックコスメです。


オーガニックっぽい、やさしい上品なパッケージも

ステキ。そして、小さいスパチュラがふたと中ぶたの

間に入ってて、その気遣いにも感動しましたキラキラ

ただ、この感動のスパチュラ、2回目使うときには、

中ぶたが、ぴったりとふたに貼りついて出てこなくなり、

それは非常に残念でしたちーん

大事な使い心地は、伸びのよいクリームで、

オーガニック精油の香りもエステのようで、気持ちいいアップ

トウモロコシコーンのひげとこんにゃくのマンナンから

できた柔らかいスクラブなので、つぶつぶ感もあまり

なく、肌への刺激もありません。

洗ったあと、肌がふっくらするのを感じます。

スクラブにありがちなつっぱり感はまったくありません。

週に1回のケアでいいみたいだし、お手軽なのもうれしい。

これからも使っていこうと思います合格