ナノなの! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

モノ捨てられる?捨てられない? ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中

私は捨てられない 派!


それを私に聞きますか?
え~え~、ご存じ、モノを捨てられない女、片づけられない女
でございます。
だってぇ~、、どんどん欲しいものでてきちゃうしぃ~aya
みんな大事だから捨てれないしぃ~aya、どんどん物増えちゃってぇ~aya
ってことで、しょうがないなグー
★おもちゃポイポイ★

はい、また新しいもの追加です!!
ブロックレゴで何作る?
電話電話?にも見えますが・・・

★おもちゃポイポイ★

エルモは~い、僕エルモだよ!!エルモエルモエルモエルモエルモ
USJ で見つけました!!
おみやげものやさんで、いっぱい欲しいものあって、
散々迷ってたのに、これ見つけて即決オークション

★おもちゃポイポイ★

お気づきでしょうが、ナノブロック!!
最小のぽつ1つのは、4mm×4mmっちゅう
ちいささ!!
これでエルモエルモとくれば、はい、買います!!

★おもちゃポイポイ★

アメリカンなお友達と並べてみましたスポンジボブ
ブロックレゴってさ~、楽しいわ~。
パズルのような、ビーズのような、出来上がっていくのが
楽しいの。
ブロックレゴにしろ、パズルにしろ、こまこま作ることが
好きんだよね~。私には、向いてます!!

★おもちゃポイポイ★

クッキーモンスタークッキーモンスターとビッグバードビッグバード
ありました。
3つ買っとくべきだった?

sei  sei  sei  sei  sei  バート  アーニー  sei

実は、もっと前にナノブロック買ってました!

★おもちゃポイポイ★

シドニー でクロミ★の家におじゃまするときに、
てみやげとして、こちらも持って行きました。
雷門雷門も日本っぽいし、この小ささもなんか日本っぽい
かな~と思って。まあ、自分が買いたかったってのが、
一番の理由ですが。この子は作ってもらえたのかな~?

★おもちゃポイポイ★

そうそう自分で作ってみてわかったんですが、ナノブロックレゴ
とっても小さいので、一度はめるとなかなか外れないの。
そんなとき活躍したのが、ビーズ用のこのちっちゃいペンチペンチ

ナノブロックレゴが外れない対応に困ることなく、ちっちゃい
ペンチがでてきたことで、つくづく自分がミニチュアマニア
なんだな~って実感しましたあはv

↓母の日にどう?
モノ捨てられる?捨てられない?
  • 捨てられる
  • 捨てられない

気になる投票結果は!?