発熱とUSJ後編・・・ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

季節の変わり目って大変だよね? ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中

ただでさえ季節の変わり目って風邪ひきやすいのに、
USJUSJではしゃいで体力を消耗し、案の定風邪気味となり、
長時間のバスバス移動で標高2450m、雪雪だるまの世界に行ったので、
完全にダウンダウン。2日は出勤の予定だったのに、朝起きたら
尋常でない寒気だったので、お休みをいただきましたが、
お休みにして本当によかった。
意識がやや朦朧とするほどの高熱メラメラとなりましたから!!
久々にこんなに熱出したわ~。GW後半はおとなしく過ごしますena


話が飛びまくってごめんなさい。USJの続きに戻ります。
こちらは、ハッピー・サプライズ・トリックアートの
ひとつ。エルモエルモが立体的に見えたり・・・しない?
私のこの緑のコート、とあるアトラクションの合成写真の
背景と同じ色で笑、「一緒に合成されちゃいますから・・・」
って脱がされました。この色着てるひとなかなかいなくて、
あんなとこで脱いでるひと私くらいで恥ずかしいわっ!!

★おもちゃポイポイ★

10周年記念ミュージカルショーのドリームズ・アー・
ユニバーサル音譜
キャラたちはみんなかわいいハート 
親子連れの設定の人間役が真剣なんだけど、
なんだか吉本新喜劇風でちょいと笑えました。
特別な思い入れのあるルーシー ルーシーもいましたよ。

★おもちゃポイポイ★

ショーの中ですごかったのは、これアップ
りす栗鼠がはしるおもちゃ?みたいなのが、3つついた観覧車観覧車
みたいなのの・・・説明がボロボロだけど、上の写真でわかって!!
その最上部で、なんとなわとびなわとびしてるの!!
ガチなので、失敗しかけて危ないシーンもあってひやひやものでした。

★おもちゃポイポイ★

ウォール・オブ・フェイムには、ドリカム2人のハンドスタンプ色紙(手形)音譜
ハリウッド・ドーリムズ・ザ・ライドジェットコースターのために「大阪LOVER」を
書き下ろしているもんね。その肝心なハリウッド・ドリームズ・ザ・ライド、
選曲がよくわからないうちに、発車してしまい、大阪LOVER
聞けないまま・・・がっくし・・・。。いいよ、いいよ、自分で歌うから・・・♥akn♥

★おもちゃポイポイ★

マジカル・スターライト・パレードまでしっかり楽しみました。
おなじみのキャラスヌーピーはもちろん、アラジン・不思議の国のアリス・
シンデレラの世界がキラキラと・・・
ディズニーとかぶっとるやないかーい!!

お初でしたが、がっつり楽しんだUSJピンクパンサーでした。