It's Beautiful ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中

突然ですが、おすすめしたいものがあるんです!!
それは、東名阪の御在所サービスエリアのトイレトイレ!!
★おもちゃポイポイ★

まず、入口には、どの個室に人が入っているか一目瞭然の
サインパネル。

★おもちゃポイポイ★

それぞれの個室の上にも、入れるかどうかわかる
ライトが。青は空室、赤は人が入ってます。
木目調のドアがとても高速のトイレには見えなーい!!

★おもちゃポイポイ★

ほら、こんなカーブまでしているおしゃれなトイレのドア!!
それにしても、トイレでシャッター音は、盗撮っぽくて
よろしくありませんsei
よいこはマネしないように禁止

★おもちゃポイポイ★

手洗い場とは別に設けられた、パウダールームlipstick*
ここどこ?デパートsei
もうSAのトイレとは思えない。
この一角には、5部屋ほど更衣室もあります。
これだけで驚いていたら・・・

★おもちゃポイポイ★

フードコートの奥にある女性専用トイレは、
靴を脱いでくつろげるトイレ。
しかも、4室それぞれ壁紙やいすなど異なり、
雰囲気が違いますびっくり。すごーーー!!
暮らせそうなトイレじゃない笑
でも、トイレ以外にも、ショップも充実ですワラ
桑名の肉の老舗「柿安」のレストランや赤福茶屋、
伊賀のもくもくファーム、ヤマサのちくわなどなど
ご当地のおいしいものいっぱい!!
★おもちゃポイポイ★

その中であえてのスタバスターバックスロゴ
スタバで一番好きなのは、カフェモカスタバ
ですが、今回は季節のおすすめ ナッティホワイトモカホリデーカップ10
してみました。ナッティの香ばしさは好きだけど、
モカにホワイトがつくだけで、甘いのね~。
やっぱり、カフェモカが一番好きです。

スタバ紙袋  スタバ  PTRさん2  スタバ  スタバ紙袋  スタバ  PTRさん2  スタバ

モニプラで肌彩化粧水 いただきました。

★おもちゃポイポイ★

ミネラル豊富でアルカリ度の高い源泉をベースに、
お肌に必要な成分だけで作られた、おはだに優しい
自然派化粧水です!
カサカサお肌を改善し、潤いとハリを与えます。
基礎化粧品としても使えます。

一見さらさらしたテクスチャですが、肌にのせると
少しとろっとしてます。でも、すぐに浸透していって、
肌との相性はよさそうです。
入浴後これだけ塗って、寝たんですが、
翌朝、クリームを塗ったようにべたべた・・・
でも、顔を洗ったら、しっとりしているのがわかりました。
さすが天然ミネラルをたくさん含んだ温泉がベースに
なっているだけあります!!
200mlで2000円というのも安くてうれしー。