やっとつながったら・・・ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中

冬休みが明けていた・・・
チーーン。
これにもめげず、今年はいい年にしていきたいと思います。
今年のカレンダーはこちら。


★おもちゃポイポイ★

年々、日付部分が小さくなっていってるカレンダー、
いいンダー!カわいいンダー!
まんまる部分を開けると・・・

★おもちゃポイポイ★

トレーシングペーパーで作られた立体モチーフ。
今年は私もこのカレンダーのように、
繊細でやわらかい感じでいきたいと思います。うふふ

蝶々  花  蝶々  花  蝶々  花  蝶々  花

さて、Wiiですが、おかげさまでいまのとこ続いてます。

★おもちゃポイポイ★

自分そっくりのMiiを作って、その子に
いろいろさせるわけです。

★おもちゃポイポイ★

すごいのは、バランスボードで微妙な重心を測定できること。
WiiFitでは、ヨガ・筋トレはもちろん、ゴルフ・サッカー・スキー・
サイクリング・カンフー・ボクシングなどなどいろんなスポーツが
できるんですが、この重心の揺れで姿勢が正しいとか
筋肉が上手に使えているとかを判定してくれるのー!

トレーニングを継続して、自分をバージョンアップします!

ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ