週末のできごと | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

枕は高いほうが好き?低いほうが好き? ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き? 参加中

日曜日がお仕事ゆえ、金曜日にお休みをもらい、
またまたお久しぶりにゴルフへ。
★おもちゃポイポイ★


いい天気晴れで気持ちいい!!

暑くもなく寒くもなく、今一番いい季節だねークローバー

ゴルフといえばお決まりのこの写真・・・


★おもちゃポイポイ★


はい、もちろん飲んでますビール

6月から一度もクラブ握ってなく、前半はぼろぼろ。

後半はビールパワーもあってかなんとか。

★おもちゃポイポイ★


結果はいつも通り。

うまくなるわけないねー、練習してないもん。

ま、楽しめばいいってことで。


★おもちゃポイポイ★

焼肉やで4時間も話しまくり、朝から晩まで

しっかり遊んだ感満点合格

リラックマ  コリラックマ2  リラックマ  コリラックマ2  リラックマ  コリラックマ2  リラックマ  コリラックマ2

土曜日は出張移動日。

この日の夜も懇親会で焼肉。

帰りにはみんなで散歩して、

先輩にソフトクリームおごってもらったり、後輩の家を

10名以上で襲撃したり、なかなか楽しかった。

ここまではよかった。


★おもちゃポイポイ★


が、その夜、寝れぬ。。。

実は、昨年もこの同じ出張から寝られなくなって、

ほぼ1年不眠症が続いているので、そんな気はしてたけど、

睡眠薬をいつもの4倍飲んでも一睡もできなかった。。。


枕は低い方が好きなので、ホテルの枕はどけて、

バスタオルを折って枕にしてました。

枕が変わると、寝れないとか言うけど、私は、

旅行中は、一度も薬を使わず寝れたんだなー。

オフの前は必ず眠れる。

やっぱお仕事が原因だなー、きっと。


もちろん、翌日の仕事はしっかりこなしましたよ。

後輩に、「怖い」「強い」と言われるほど、しっかりあはv


ケアベア ピンク  ケアベア グリーン  ケアベア パープル  ケアベア ピンク  ケアベア グリーン  ケアベア パープル  ケアベア ピンク  ケアベア グリーン

お疲れの私に癒しのバスタイム。

モニプラでいただいたクイーンズバスルーム

薬用シャンプー、トリートメント。


★おもちゃポイポイ★


肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、

10種類もの高級保湿成分を
たっぷり贅沢に配合した、「高保湿シャンプー、トリートメント」。


香りは、きつくなく紅茶?みたいなやさしい香り。

泡立ちはさほどよくないけど、シャンプーだけで、以前にもらった

ブラック・ヘアケアソープ のようなリンス不要くらいなサラサラの

手触りになるので、髪にやさしいってこういうことかなって

実感しました。

トリートメントも市販品のようなぬるぬる感なく、さらさらで、

でもしっかり潤います。

けっこういいかも。たっぷりあるので、使ってみます。
  

たっぷり保湿で朝髪キマる!

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中