癒し | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…



三連休明けの仕事は辛いですね。



私のデスクの上は、いつも散らかっています。

いいんです、ちゃんと何がどこにあるかは把握してますから。


仕事を終えての、フットバスとカプチーノ、癒されます。

でも、私の1番の癒しは、



海外旅行です。

あ~、最近行ってないな~。


ということで、一番手軽な癒しは、甘いものハート

ボンボン、ブルボン、ブルボンボンパパ




大好きなルマンドやホワイトロリータ、レーズンサンド、

そしてちょっとマイナーなチョコ&コーヒーが

詰め合わせになっているの~。

チョコっとづついろいろ詰め合わせになったやつ大好き。

これは、ミニチュアじゃありませんよ。


はるかさん のリクエストにより、1番目ちゃんです。

彼も癒しだわ。



上手に箸を使って、うどんを食べるの図。