[戯言]7月19日 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

わちきのパソコンのあらゆるデータが吹っ飛んだ事件で、ウォヌやユジン君の写真まで無くなってしまったので回収しにネットを彷徨って一番最初に目に留まった写真。






はぁああああああㅠㅠ
ウォヌでもなければ、ユジン君でもない!ミョンホペンさんが撮られたミョンホちゃん!勝手に使ってくださいと書いてあったので、本当に勝手に借りてきたんですけど、いったい全体何事ですか!こんなかっこいいミョンホちゃん、わちき初めて見たんですけど、愛の力ってすごい!

よそ見をしたところで、次に目についたのがコレ...







オ・ヒジュンの美しさが異常
ウォヌでもなく、ユジン君でもない!!なんなんですか、この美人ㅠㅠ 今日?昨日やったかな、2枚目の写真が高画質で上がってきたんですけど、これマジで!めっちゃ美人ㅠㅠ 女優さんか何かかなと思うㅠㅠ こんなに美人なのにリアクションが芸人並みㅠㅠ ユジン君に甘えてる時のヒジュン最高にかわいいしㅠㅠ 

そろそろ本題に入って、最近貼り付け切れなかった、たぶん貼り付けてるけど、めっちゃ気に入ってるので再度貼りたい。そんなウォヌとユジン君の写真を貼って、今日、パソコンを初期化せねばならなかった事をきれいサッパリ忘れたいと思います。


どうも最近、お名前を変更されたようで再度UPされたこの写真。かなりかわいい。


































ビジュアルトップ過ぎてㅠㅠ
余すところなくビジュアルをひけらかすウォヌ氏ㅠㅠ 



















介護士さーん!

介護士さん、いつも本当にありがとうㅠㅠ てか、ゲリラライブいつやるんですか!ゲリラライブやります言うたらゲリラライブにならんですよ?ㅋㅋ



そして、明日からは!!更新が滞る危険性があります、なぜなら!


ウォーキング(ダイエット)しながら、ゲーム出来るんですよ!夜な夜な徘徊します!!