Omnivore17(SEVENTEEN)

OmnivoreBTS別館(こっそり)Seventeen


テーマ:
プレイバック芸能TVSHOW ②

昨日のプレイバック芸能TVSHOWではウジVSウォヌの集中力対決....!?



ウォヌ氏がドライアイの為、棄権したので...ウジ対ドギョムのツイスト対決に変更(違う)




ボーカルチームの奇声対決!




ハニオンマの苦渋の選択


ボーカルチームで唯一選ばれなかったウジ氏の荒くれ加減が素敵だった芸能TVSHOW前半。


後半は出番があまりなかったミンギュ氏が選んだこの質問。




ウォヌが笑ってるㅠㅠ
いやいや、今もちゃんと笑ってるんですけどね...この時は本当に楽しそうだった...ウォヌやㅠㅠ 


可愛いㅠㅠ
また話脱線したㅠㅠ とりま問題を考えた張本人は大満足のこの質問。「ホシは一体島に来てから何をしたのか?」




告げ口する時、何でこんなに楽しそうなんだウォヌ(笑)


結局、ちゃんとニンニクの皮も剥いたし(鼻血騒ぎを起こしたが)釣りで魚もいっぱい釣った(船酔いもしたが)それなりにちゃんとやっていたクォンホシ氏。


散々だったホシへの質問を考えた張本人は...

「いい質問だったでしょ?!」


とても自慢げだった(笑)

そして、無口で控え目だけど、笑いの神が降臨するウォヌのターン!ウォヌ氏は散々スタッフにいぢられる。というよりかは、13少年漂流記のスタッフから愛されていたといっても良いだろう。

彼が選んだ質問は...



八龍中のダンスマシーンふたたび!


かばいい(泣)
わちきの母性が止まらない、養いたい!心から養いたい(泣)



ウォヌの絶世期は中学時代だと思うの...(キラキラ)息子の文化祭や参観日に行った気分になるぅああえがあおけまああwせfてゅおか(落ち着け)そんな中学時代のウォヌが果てしなく可愛いわちきの大好きな参観日風景(違う)はコレ!



働くのが嫌になった時、辛い時、悲しい時はあんまりないけれども!そんな時に必ず観るこの動画。あぁ、この子の為に働こう、働いて働いて馬車馬のように働いてお腹いっぱいご飯を食べさせてやるんだああああぁあああああ(号泣) 母は強し!

途中、間違えたのか、こっちを見てニヤっと笑うその笑顔に、お母さん、何も食べなくても生きていける気がする(確実に無理)


昔のダンスマシーンそのままで華麗に舞い?踊る?八龍中のダンスマシーン



細過ぎるねんて...(;'∀')

結果、ホシのナイスアシストでいつの間にか畑の妖精降臨。





これくらい画質荒くしたら怒られないかな...大根のウォヌ可愛いんだもん...ㅠㅠ こんな楽しそうなウォヌㅠㅠ 


そして、最後の質問...ディノが選んだのは...




すかさずゴマをする事を忘れないビジュアルトップ




幻想男だけに幻想まで聞こえる

2位はクプスだったが、3位に選ばれたのはやはり...



この字幕は私の心の声でした(笑) 


わちきの中では最初からビジュアルトップですよ、ウォヌ。



しかし、面白かったのはウォヌの部分ではなく...



ディノが自分が選ぶイケメンの基準は目鼻立ちがハッキリしているか否か...と言われて...




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ウォヌがいっぱい!この羅列の意味は過去記事にて)



最終的にホシ対スングァンとなり...判決はスタッフにゆだねられた...





9対7で...


最下位となり泣き崩れるスングァン...


そして、魚が食べられないエネルギー不足のウォヌは起ち上がる事すら出来ない状態(笑) 大根ダンスでエネルギーは使い果たしたようだ(笑)


最終的に笑いをプレゼンした真の勝者へのハッピーキットは最下位のふたりホシとスングァンに贈られた!おめでとう!


さて、ざっくりお送りした「芸能TVSHOWのプレイバック」楽しんで頂けましたでしょうか!動画があれば一番いいんですけど...(;'∀') 次週、アワビ遠征隊ついに青山島に上陸する!をお送りします!(嘘です、プレイバックEp.6です)





[アメンバー申請有難うございます!]

アメンバー申請を下さってる皆様にお願いです。現在のアメ限コンテンツにセブチは全く出て来ません。わちきの気持ち悪い恋心を閲覧するとめまい、吐き気、寒気に襲われる可能性がありますので、面倒ですが、①あまりの気持ち悪さにドン引きしない。②罵倒・中傷・誹謗の類はご遠慮下さい。③健康状態に異常が現れた場合にも当方は一切の責任を負いません。以上の3点にご了承頂いた方のみコメント又はメッセージにて「了承済」とご連絡頂けましたら、アメンバー申請の許可をさせて頂きます。非常に面倒なのですが、自分自身が一番気持ち悪いと思っているので、果敢に挑戦したい方のみご連絡下さい。

AD
いいね!(79)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。