Omnivore17(SEVENTEEN)

OmnivoreBTS別館(こっそり)Seventeen


テーマ:
さっき、公式からダンス練習動画の公開発表があったじゃないですか!



今日のホシ時にUPされるんですけど、7,171,171 HIT THANK U...

7,171,171...
7月17日...これはもしや...ウォヌがいるんじゃ!

そう興奮しながら、お兄に話すと...小声で
「7,171,171(ないない いない)」

息子のバカーーー!スンジュン狂のお兄のバカ!!街中で「スンジュンがおる!」とか幻覚見てんじゃねぇㅠㅠ 末期かㅠㅠ 「スンジュンは僕のもの」とか言ってて、若干将来心配やぞーーーーー!!彼女作ってーーーーーーーーーーーー!!バカーーーㅠㅠ てか、それ日本の数字の数え方やからな!!ㅠㅠ

とにかく、この数字に何かしらの意味があるのだと思われる、正解はいったい...今日のホシ10分期待。その前にVappにて「今日のクナクンは?」放送も楽しみ。シカゴかな?今日も安定のシカゴかしら♥ シカゴじゃなかったら、反対にちょっと心配シカゴ(どんだけシカゴ)


[追記]

[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN - "VERY NICE" DANCE PRACTICE ver.

워누가 있네ㅠㅠ


可愛い可愛いウォヌが永遠のセンターです!揺るぎないセンターㅠㅠ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。