[日本語字幕]SEVENTEEN ある素敵な日 ”13少年漂流記” Ep.2-3 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

今すぐ荷物をまとめて出て行きます!
ドラエも~~~~ん!!どこでもドアとタイムマシン用意して!!あと!キムチ!米!割烹着!肉!!それから、タイム風呂敷!


約3か月前のヨソドにタイムマシンとどこでもドアを使って移動→まずは夜中にこっそりと野菜達にタイム風呂敷を掛けて、たわわに実らせた後、教会のお母さんに変身して、子供達を待ち受けるでごわす!

朝、キムチを求めてやって来た息子達の「万歳」を満面の笑みで見て...


恥ずかしがる少年達を観て、悶絶したのち...



キムチを1年分を渡して、ブソクスンと抱擁するのでゴワス!!!

あああああ!!おかぁさ~ん!!

その抱擁券!どこで手に入れたんですかっ!!CD何枚買ったら、同封されてるんですかぁああああㅠㅠ 



ふぅ...一息ついて、次は村長さんちの奥様に成りすまして、少年達を待ち構えあらゆる食材を渡したのち...鬼PDになって全てを取り上げてテレビ的に大きな盛り上がりを作るのでごわす...


かわいいㅠㅠ
こんなかわいい顔されたら、そりゃ取り上げますってㅠㅠ でも、鬼PDになったわちきなら後からこっそり呼んで「君にだけ、これをあげるね♪」とチョコバーをあげて「プロデューサー様大好き」と抱擁でもされたら一石二鳥。


98LINEㅠㅠ いつも一緒におるㅠㅠ 可愛いㅠㅠ 

この番組、本人達にとっては大変やったかも知れんけど、確実にヌナペン、オンマペン、アジュマペン、ハルモニペンの母性本能がっつり持っていく番組だと思う!!てか、全員が全員何であんなにかわいいのㅠㅠ


そして、何が可愛いって、魚降ろす時に可哀想とか(泣) ディノとかそれ絶対にそうしなくちゃダメなの?とか(泣) てか、むしろ何でそのまま焼かなかったのー!!そのまま焼いたら捌かなくても良かったのに(笑)



しかし、この番組...ミンギュの良さを広める番組なんですかね...


初めて魚を捌いた人が普通こんなに綺麗に開けます?

器用過ぎる...欠点ないの?万能過ぎるんやけど...(笑)



そして、今日のウォヌ氏...はタルゴナ(カルメ焼き)で栄養補給!

実は少しだけ魚に挑戦してみたウォヌ氏...それは後のインタビューにて。


[日本語字幕]SEVENTEEN ある素敵な日 ”13少年漂流記” Ep.2-3

youku https://drive.google.com/open?id=0Bwo2F2i1z7ttY0RRZ1JyZXl1ODg



[MY WOONIVERS様
ロケットスローガン取りまとめ後記]

さて、MY WOONIVERS様のスローガンは無事に皆さんの手元に届いているでしょうか!?実はあの時、会計報告の詳細にも書いていましたが、おひとり様に付き100円程度の過剰金が発生していました。当初からの説明の通り、今後の活動、ウォヌ君へのサポート資金に充当して頂けるようにと一部を先に入金し、先日、関税の為に残して置いた過剰金も振込完了しました。そして現在、色々と計画して下さってます!無事に実施されましたら、ご報告致しますね!




[今日の戯言]
第1回の13少年漂流記視聴イベントにたくさんのご参加ありがとうございます!!わちきがフォームをちゃんと作ってなかったせいで、一筆書かないと...と気を使って頂いて、沢山のお礼や励ましのお言葉を頂戴致しましたㅠㅠ 有難うございます!!おひとりおひとりにお返事したい気持ちでいるんですが、13少年漂流記が面白いので、字幕作りを優先させて頂いております!!ご了承下さい!!また、ご応募とスローガン到着連絡以外のメールには全てお返事しているつもりなのですが...まだお返事が来ない!という方はご面倒ですが、ブログのメッセージ機能、またはコメントなどでご連絡下さい!優先して確認をしますのでーー!!


[今日の間違い]

さっきUPしたばっかりなのに、既に見つけた間違い...


タルゴナ+カルメ焼き=タルメギ...


タルメギって何やねん!カルメギやったらカモメやけれどもーーーーーーーー!!



余りにも可愛いからお借りしてきました...ㅠㅠ