[日本語字幕]SEVENTEEN ある素敵な日 ”13少年漂流記” Ep.2-1 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

昔、某N○VAの先生がこう言っていた
「喧嘩が出来るほど上達すれば、その国で普通に生きていける。」

世間では...こう言う...
「喧嘩するほど仲が良い」

全く以て、その通りだ。
冷めきった関係性の中に会話は存在しない。
会話が存在しないから、喧嘩をする事もないのだ。


THE 青春!
中国と韓国という違う国で生まれ育ちながら友情を育むとか何てグローーーバルッッ!!何てファンタスティック!!我が強いもの同士(笑) 

本人達はあっという間に仲直りするんだろうが...被害者は大変だ(笑)


「一人はやれって言うし、一人ややるなって言うし、僕はどうしたら(汗)」


★今日のウォヌ氏★

①「僕のカイロはどこに行ったの~~~!?」

靴下の中...
何でソコ?何で気が付かない?


②A1の前で爆睡



③久々の食事...


料理を称賛する事も忘れない。

Ep.2-1 17分24秒辺り... またも音声では拾えないような小さな声で...


聞えない!

④ずっと喉元が気になる...


痒いのか、それとも鎖骨を磨いているのか!?謎だ...と思っていたが、カイロだった。



さて、本日のわちきの花萌えポイント!花


「ヨーロッパとか言ってたのに(笑)」ウッジの笑顔




「火はどうしたらいいの?」可愛過ぎる末っ子


お母さんが今からチャッカマンと着火剤持っていくから~~~~~~~~~~!!!大人しく待ってて~~~~~~~~!!
(しかし...どうやって3か月前にタイムスリップして瞬間移動するかが問題だ...ドラえも~~~~ん!!!)





[日本語字幕]SEVENTEEN ある素敵な日 ”13少年漂流記” Ep.2-1 
https://drive.google.com/open?id=0Bwo2F2i1z7ttZ19WLUV3OXhrWDQ

今見直したら、釣り行く時の話「全員で行くの?行かないの?」「明日の朝、何人かで行かないと」だ。大体、作り終えて、だいぶ経ってから間違いに気が付くんだけど....まぁ、気にしない(笑)

シレーっと直した...けど既に7000ビューワー超えてた...誰か気が付いて下さってたのだろうか...


最後の部分がこうなっていた事を(泣) 釣りのくだりは直さなくてもまぁいいかと思ったけど、これはあかん(笑) どんだけ1話を無限ループさせたいんや(笑)



そして、今日は!GQのHPにウォヌが!ウォヌがぁあああ!
http://www.gqkorea.co.k

GQに行くとですよ、こうやって芸能トップ画面にウォヌが(泣)




そして、Bカットも公開!記事は雑誌と一緒...おぅ、買わなくても良かったのか?





これがBカットとかおかしいから(泣)
けど何でだろう...若干、観てると肩が凝る...圧迫感?いや、猫背感?猫というより...狐背感?