昨日土曜に今シーズン初スノボスノボに意気揚々と出かけました・・・国道230から国際スキー場方面に曲がっていよいよ近付いてきた時、連れのR嬢「営業中止の看板立ってたよ~」俺「えっ!?」まさかと思い電話で確認すると、強風のためゴンドラ運転出来ず、営業中止との事。本当についてません沈仕方なく定山渓で一番旨いらしい(?)ホテルミリオーネの温泉饅頭買い、開店を待ち豊平峡温泉に浸かり、定番のカレーを食べて帰路に。やはり僕は「嵐を呼ぶ男」?かも・・・ボートでも、僕が水上に出ると急に風が強くなったりすること結構あるんです。。。収穫(!?)はR嬢の温泉上がりのほぼスッピン面を見た事くらいニカひそかに来週土曜のラストチャンスにリベンジ考えてますが、誰か一緒に行く人居ないかな・・・?