5日前に緊急手術を受けたチクちゃん犬
今日の夕方無事に退院する事ができましたおねがい
{5A6F42F1-1BCE-4FB3-9B13-1D2FDB613783}

子宮も卵巣も全部なくなりましたが、今ここにチクちゃんがいてくれるだけで、本当に幸せですラブラブ

腹膜炎までおこしていて一日遅かったら…
先生の言葉を重く受け止めました
{6924A306-D118-43B9-A9E6-B87964E1024A}

5日前診察を待っている時の病院の待合室です
この6時間後手術を受けました
{219DA459-C0BA-4EDB-B496-1CEC9D06A6DD}

{5A95BC93-A919-4568-88CB-EB8E1F98233B}

手術後2日目辛そうでしたショボーン

抜糸まで何回か病院に行かなければいけません!
症状が重かったのと回復がゆっくりなので、ブログはしばらく不定期になりますが、今はチクちゃんをいっぱい可愛がってあげたいのでニコニコ

今日は退院のご報告です。