4月28日「光セラピー」の予約が入っていました。

 
 

 
 
銀座線の中で、omiyoが初めて創ったワイヤー天使首飾りを握りしめて、心の中でお願いをしました。
 
 
駅に着いて、改札を出て階段をのぼって地上に出ました。
 
 
レインボー水晶が消えました。
 
 
 
 
「えっ!」
 
 
「ない」
 
 
「消えた」
 
 
後ろを振りかえりました。
 
 
空からミカエルのメッセージが聴こえました。
 
 
 
 
 
 
「omiyoの願いとクライアント様の願いが叶いますよ!」って教えてもらえました。
 
 
びっくりしました。
 
 
 
 
東京銀座omiyo開運光セラピールームは、パワースポットです!
 
 
クライアント様のデトックスが簡単にできます。
 
 
 
 
パワースポットの光セラピールームにクライアント様が入って、レインボー水晶が消えた話をして「願いが叶いますよ」と伝えるとすぐに願いが叶いました。
 
 
 
 
omiyoの願いが叶うワイヤー天使は、本物の天使の魂が入っているので、風がない部屋の中で揺れます。
 
 
 
 
守ってくれています。
 
 
浄化のエネルギーがすごいです。
 
 
パワフルで癒されます。
 
 
 
 
現在「通販で売ってください」とメールが沢山届いています。
 
 
>天使のアクセサリー素敵です。特別なものです。通販をやって頂くとスマイルカフェに行けない人でも購入できると思いました。
 
 
〇ちゃん、欲しいと思いますか?
 
 
>思いました。
 
 
 
>メッセージの伝授方法は発送時につけるとかではどうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
遠距離の人も癒す方法ですよね。
 
 
 
 
>やっぱり特別ですね。切実に願ってる人の元へ届くような気がします。
 
 
 
通販の件、考えてみますね。
ありがとうございます。
 
 
 
ブログを読んで願いが叶うワイヤー天使が欲しい方は、omiyoにメールをしてくださいね。
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 
 
 
 

omiyoのホームページ

 
恋活・婚活講座 (※5月・6月限定)

 (予約お申込期間:4月25日(火)~5月7日(日)まで)

 
夫婦講座(※7月・8月限定)
 (予約お申込期間:4月25日(火)~5月7日(日)まで)
 
 
是非遊びに行ってくださいね。
 
できたて、ホヤホヤです。