教えてくれてありがとうございます。

 

 

「怖れ」をデトックスしましょう。

 

 

天上界の愛の光は、無限の愛です。

 

 

 

 

 

「怖れ」「怖い」感情は、〇〇さんの過去の記憶が大きく影響しています。

 

 

過去の「トラウマ」を見て、思考を癒しましょう。

 

 

癒せば、「お金」を心配しないで生きることができます。

 

 

 

 

無理やりではなくて、自然に楽にデトックスをして〇〇さんにとって必要のない感情・感覚は捨てましょう。

 

 

「お金の怖れ」は、〇〇さんが創った勝手な感情です。

 

 

〇〇さんだけが「恐怖」「怖い」と言う感情を持っています。

 

 

 

 

おばあちゃん(守護霊)は、「手放しなさい」「捨てなさい」と言っています。

 

 

〇〇さん、おばあちゃの声が聴こえますか?

 

 

デトックスすれば、おばあちゃんの声がより鮮明に聴こえます。

 

 

 

スピリチュアル講座受講生たちが、デトックスしていく中で大きく変化していきました。

 

 

omiyoがびっくりするくらい、たましいの光が美しく輝きました。

 

 

たましいの光は、磨けば磨くほど輝きます。

 

 

 

本来の光を発揮することができます。

 

 

素晴らしいです。

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

スピリチュアルカウンセラーomiyoです!

 

 

アクセスは、ホームページのアクセスを見てくださいね。

 

早く着いても大丈夫です。

 

5階受付の奥が待合室になっています。

 

無料で飲める喫茶コーナーがあります。

 

 

 

 

初めての時は、緊張しますよね?

大丈夫ですか?

 

 

銀座光セラピー5階に来てくださいね。

 

 

もし、銀座に着いてわからない時は連絡してくださいね。

 

 

銀座で光セラピーを受けるとあなたのたましいの光は、今よりも輝きを増します。

 

 

omiyoの喜びです。

 

 

天上界の愛の光と天使ミカエルに感謝致します。

 

 

素晴らしいクライアント様とのご縁に感謝致します。

 

 

どうもありがとうございました。