1人エギパ・・・ | Funny Style

Funny Style

2011年9月16日から、3年間、単身赴任する事に・・・日々の記録と釣行記や馬鹿話を書いていきますぅ
ナチュラムブログ「烏賊はでかくてなんぼでしょ」には、過去の釣り関係が書いてあります。福井の烏賊釣りチームfunny folksも宜しく!

今日はエギパでしたねニコニコ

うちのチームからは、三人出てましたが

結果振るわず・・・叫び

どこも渋かったのと、場所が問題やったみたいですね得意げ

さて、おいらはと言うと





音海の学校裏に、10時間ほどいて

3ハイ・・・ドクロドクロ

激渋でした爆弾

型は、18センチ位が揃いましたが

秋イカの釣りではなかったです

釣果は写真は・・・アップアップアップアップ



おっと!!!!

おいらの釣果ではありませんでした

今日は、shinが、一番の大物をゲットしたみたいやね

参加者全員の中で、恐らく最終エントリーの人が当たるとはむかっむかっ

おいらも出たかったですしょぼん

参加した皆、お疲れさまでした

みやっち、ポッキリご愁傷様叫び叫び




Android携帯からの投稿