Funny Style

2011年9月16日から、3年間、単身赴任する事に・・・日々の記録と釣行記や馬鹿話を書いていきますぅ
ナチュラムブログ「烏賊はでかくてなんぼでしょ」には、過去の釣り関係が書いてあります。福井の烏賊釣りチームfunny folksも宜しく!


テーマ:
単身赴任してから、全く良いこと無く

病気ばかりしているおみつです

今、まさに、風疹!

36歳なのに、風疹!

sinにも、思いっきり笑われる始末・・・

皆が、35センチの烏賊と闘ってる中

おいらは、39.5℃の熱と格闘してます

そんなこんなで、未だ海にも行けず、テンションも上がらない

来週辺りから、ボチボチおっかけます

今年は調子良さそうやね!

楽しんで行きましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新ですあせる

心配お掛けしてますが、多忙と、仕事の疲れから、更新出来てませでしたガーン

さて、昨日の夜は、オチャキさんとウミックの排水口カカリに乗ってきましたアップ



23センチ頭にリリース含め9杯ニコニコ

サイズが揃ったので良かったですラブラブ!

オチャキさんには、あじ釣りまでして頂き

本当に感謝ですにひひ

改めて、オチャキさんの釣りセンスに惚れ直すほど

エギ、ヤエン共に釣果を出してました!!

ヤエンチームの、人のはずが、エギ40本以上持って来てるのには笑いましたが(笑)叫び


おいらは、餞別のエギも残り僅かで二本で戦ってましたが(爆)

今日以外でも、こっちで、20アップ何杯か取れてますし、今からが、おいらのシーズンインですね







メガの登録は行けそうにありません

みなさん頑張って



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、仕事が終わった後

日曜にすると言っていた洗濯をしました

全自動の洗濯機なんやけど

さっぱり分からない・・・

とりあえず、物を入れ

また、考える・・・

水の量と、洗剤の量

洗濯物の量に合わせて決めるらしい

洗う物は、おパンティー、靴下、T
シャツ、タオル位

悩んだあげく、少ないと思い

水30リッターのやつで、スタート

気になり、何度も、一時停止をし

中を見る

それも、直ぐに飽きて

昨日の漁港へ

ちびが沢山寄ってきたり、遠くで乗るのも見えてますが

今日は、フッキング一切無しで楽しんできました

かなり、渋い感じでしたが、やる気でやれば、何とか数も釣れた感じ

セイゴが一杯泳いでいたから、次はルアーも試してみます

ほんで、帰って、洗濯機から出し

匂ってみると、久しぶりにいい匂いです!

部屋に干して、終了!


派手なのは、おパンティー

全体的に、毛玉が付いたのはなんでかなぁ?

とにかく、終わったんで良いですわ(笑)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。