4月のソウル。




indi brandではインナータンク以外にも色ち買いしました。




{28481160-DE3E-48DF-AE87-CFB6D05075FB}




{9896926F-6CEF-41B3-8909-94FE6D38B24D}




買ったもの。




{AF2F6D5C-8E97-428C-A0AF-3286485FA772}




シンプルなトップス。
テロテロTシャツ素材ではなく、ハリがありしっかりしたもの。
わかりにくいですがお袖部分はスリットあり、裾部分はシャツ素材です。




最近の通勤着は帰宅時に歩くことを考えたものが多く…
これも黒スキニーにリュックで合わせられるし
ジャブジャブお洗濯もできるなってことで即購入決定




{CBA6131F-41D3-44F2-8596-9D74D4D375E1}




色違い、柄違いで何種類かあったので
やっぱりボーダーも一緒に買っちゃいました




すんごいオサレ、っていうデザインでもないですが
生地がしっかりしてて透けないから、下着気にせず着れるのがまた楽ちん
最近は暑いくらいの日が多いので大活躍してます!!




ちなみにお値段は20000W台だったかと…23000Wだったかな?
プロパー品でしたが、このお値段でこの素材だったら私はアリ。
次の旅行では定価でいいのできれいめトップスが買えたらなと思ってます






よろしければランキング応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


毎日ありがとうございます