年越しソウル旅行記、
そして『この日に◯◯が食べたい!!』シリーズ(?)です。




この時期に韓国にいると、日本にいる時ほどお正月気分はないですが
大晦日と元日だけはなんとなくその日ってことを意識しちゃいます。
この時は旅行中に久々にイェダムパッサンに行きたいねって話から
じゃあおせち代わりに韓定食が食べたい!!って流れになり




{A9C7B8B8-DE6D-4B32-BD33-70D899E6F124}




2016年の第一食目はカンジャンケジャン定食に決定




{EAA39C3B-309A-469E-8A7B-1C4EE86945D6}




前回、お友達があまりにおいしそうに食べているのを見て
ナマモノが苦手なくせにどうしても食べてみたくなったから
私、初めてカンジャンケジャンを1人前注文しちゃいました




ちなみに残すことなく1人前完食
朝、お風呂の給湯温度があがらなくて体が冷えてたから
食後ちょっとお腹が痛くなってしまったけど
次からはひとりで行ってもカンジャンケジャンが食べられるわ




2016年1月1日。
(ゆ)、カンジャンケジャン本格デビューを果たす。




私基準で申し訳ないですが、私史上では歴史的な出来事です






下の文字リンクを1日1回ぽちぽち応援クリックしていただけると嬉しいです


いつもありがとうございます









AD