数日前、帰宅したら郵便が届いてました。




開けてみると




{C72C0FC5-FD03-49F7-91C6-6A833891C88B}




{BE64927B-CF2B-4526-BA3E-ACA484443BBF}




シートマスク(とヘアマスク)がいっぱい




SAEMやFACE SHOPは昔よく買っていたけど
最近は行くお店が決まってしまっているので
目に入るシートマスクがまず限られてくるし
実際に購入するものにも偏りがあると思います。
今はあんまり時間がなくてブログもちゃんと読んでないから余計だし
シートマスクに限らず、韓国でのお買いもの全般かもしれない。
毎回思いますが、こうしてお土産をいただくと新たな発見ができて本当に嬉しい
前回の旅行から2ヶ月以上経ってしまったから余計かな?
吹き出物も落ち着いて、また着々とシートマスクをし始めてるので
いただいたものは早めに試してみたいと思います




ちなみに今回いちばん気になったのはコレ




{7E5EA6D1-2EE4-4CBC-AA15-2C7CBA6E77B8}




アリタウム、こんなんあるんですね…
いつも1000Wのしか見てなかったから全然知りませんでした
使うの、めっちゃ楽しみです




マスク部員さま、今回もありがとうございました






下の文字リンクを1日1回ぽちぽち応援クリックいただけると嬉しいです