つ、疲れたぁ…
棚卸→〆日の伝票処理、無事終了しました。ふぅ。
変則シフトもこれにておしまい、木金とお休みです
ボロゾーキンにならないよう、早くお風呂に入らないと




というわけで、今日も軽く年越しソウルレポです




東大門ナイトショッピングを楽しんだ後はほっこりティータイム。
豪華ビュッフェディナーを食べすぎてお腹壊したくせに
寒いから、どうしても温かいものがほしくなって。




doota!のBBCがなくなって初めての東大門。
どのカフェにするかうろうろ歩いて悩んだ結果、
看板あるから知ってたけど行ったことのないよねってことで
hello apMの地下にあるパスクッチを偵察することにしました。




ら、案外空いてて…
テーブルもぼちぼちあるし、それなりに快適
HOLLYSの方がきれいだけど、ざわざわして落ち着かないこともあるから
このパスクッチ、けっこう穴場やんって結論に
4月の旅行でもしっかり利用しちゃいました




ちなみにオーダーしたのは









当然のジャモンティー。
真夜中のジャモンさん活動、幸せでした






下の文字リンクを1日1回ぽちぽち出席クリックいただけると嬉しいです


いつもありがとうございます