ランチの後はロデオ通りのコスメショップを覗き見。
久々にロデオ通り歩いたけど、VDLもできてるんですね~
ゆったりとした店内だったのでしばし滞在しちゃいました。
(私は何も買わず…)




VDLの次に入ったのは









カオリオン。
過去の接客の印象があんまりよくなかったから2人して一瞬迷ったけど
お連れ様がいるならなんかあっても大丈夫だよねってことで入店。
やっぱり「BIG SALE」という言葉には人間弱いですよね、あはは。




で、店内くるっと一周チェックしてみたんだけど、
SALE品の中で「わ、これ欲しい!!」と思った毛穴セラムは完売...
他に気になったのは在庫過多なものが多かったのでここでも私はお買いものせず…




でも、この時の店員さん、なかなかいい感じの方で
気になるものがあったお連れ様はしっかりお買いものされていたし
何も買わなかった私にも









サンプル下さいました~あげ









「Pore」の文字が、毛穴っこの私の心をくすぐりますアハハ
次回あたり、毛穴セラムかパック買えるといいんだけどなぁやった






ランキングに参加しています。
あの後また散財してしまった私に応援ぽちっと×2、いただけるととっても嬉しいですにんまり
いつもありがとうございますはーと


マイメロ韓国コスメランキングマイメロ


ガチャピン人気ブログランキングガチャピン






Android携帯からの投稿