梨大にA LANDができたのはネットで見ていたけど
実際にお店に行ったのは今回が初めてダイヤ












大通り沿いにあります。
写真はyes!apMの裏の道に面してる壁。
(わかりにくい説明やな…)
ここでもA LAND after A LANDのようにガレージセールをしていました。





お店の中はいうほど広くなくて…
でもアックジョンのお店よりは広いかなー。
アックジョンは天井低いし余計に狭く感じるよね。





心なしか、置いてる商品もお若いように見え、
(BGMがチャラい感じだったからかなー)
なんにも買わずに地下鉄に乗ってしまったんだけど
未だに忘れられないシャツが1枚あってうわあーんっ





うーん…





来月まで残ってないかな汗






Android携帯からの投稿