梅田阪急に白鳳堂の限定ショップが出てるというので
仕事中、おつかいのついでに見に行ってきた。



M・A・Cのブラシは白鳳堂のものが採用されているので
難波まで行くのがめんどくさい私は今までM・A・Cのものを使っていたんだけど
どうせならやっぱりちゃんと持っておきたいなぁと思って・・・



しかしまぁ、予算にも限りがあり汗
いちばん気に入ったものは1本12,600円笑



さすがにそれは厳しいので、初心者は



$おみそにっき-P1250779.jpg



阪急うめだ本店限定セット(パウダー用・チーク用・アイシャドウ用×2本にポーチ付き)と
化粧ポーチに入れておく用の携帯タイプのブラシをおとなしく購入。
ちなみに限定キットのお値段、9,660円なり。



なんか・・・



やっぱりこういうの買うとテンションあがるよなぁあげ



家用と会社用、揃えたくなってしまったnigawarai