2/3にオープンしたお店。



THE AIRPORT STORE UNITED ARROWS LTD.



前回のソウルの出国前に寄りたかったんだけど、関空到着が1時間前。
さすがに見ている時間もなかったので今回に繰越。



UNIQLOのお隣りだったと思う・・・



おみそにっき



おみそにっき



RIMOWAの真っ白なスーツケース、かわいかったわぁはーと
お洋服もBAGもかわいくて、ついついいろいろと手に取ってしまう。



が。



今回は我慢l



$おみそにっき



空港限定エアポートモンキー(黄色いシャツ着てるの)とバレンタイン限定モンキーだったかな・・・
これだけ買っておとなしく出国しました。



ちなみに接客してくれた男の子がなかなかイケメンで背も高くてアハハ
イ・スンギくん風のさわやかさんはーと
ひそかに出国エリアのスタバにもお気に入りの子がいるんだけど笑
この子の方が整った顔してて好きだわププッ・・・